犬猫専門★エネルギーをチャージして元気になる魔法の整体サロン

よくある質問

Q:ペット5匹にエネルギーをチャージしていただきたいのですが、お申込みプランが3匹までのものしかありません。どうしたら良いでしょうか?

A:その場合はお手数ですが、3匹と2匹のプランにそれぞれお申し込みをお願いします。



Q:ペットの病気も治りますか?

A:エネルギーのチャージを行ってみないと分からないのが正直なところです。段々と時間を掛けて改善する場合もございますが、治療行為ではございませんのでご了承ください。



Q:どのくらいの期間、エネルギーのチャージをしてもらうと良いですか?

A:1ヶ月目で効果が表れることもありますし、3ヶ月・6ヶ月・1年経って効果が表れることもあり、個々で差があります。

食べ物を摂取するのと同じように考えていただき、エネルギーは普段の生活で使って少なくなったり、無くなったりしてしまうため、継続してエネルギーをチャージし続けることが最も良いです。



Q:エネルギーのチャージを何ヶ月もしてもらっているのですが、効果が感じられない気がして…。

A:あまりにペットのエネルギーが枯渇していると、エネルギーが満たされるまでには時間が掛かります。コップに水が注がれていくイメージです。

満たされるまでは、変化がない場合もございますが、徐々にエネルギーは溜まっていますので安心してください。溢れるくらい溜まった時に、効果が現れるでしょう。



Q:エネルギーをチャージしていただいている最中に、何か飼い主やペットがする事はありますか?

A:特に何もございません。何日の何時にチャージを行うかはお知らせしませんので、普段通りの日常を過ごしていただいて大丈夫です。

どのような事をしていても、エネルギーはチャージされますので、心配はいりません。

 

Copyright© わんにゃんチャージ , 2022 All Rights Reserved.